スタジオNOA 野方店

昨年末に[twitter:@h_gyobukyo]と[twitter:@KingKusunoki]から「音出ししたいんだけど、ギター弾いてくれない?」と誘われたので、二つ返事でOKして本日スタジオ入り。

で、課題曲として与えられたのが以下。

  • Falling Star by PINK CLOUD
  • Low and Top by PINK CLOUD
  • Head Song by PINK CLOUD
  • Wasted by PINK CLOUD
  • 風に吹かれてみませんか by J.L.&C.
  • White Room by CREAM

2人は長年「びんたくらうど」っちゅーPINK CLOUDのコピーバンドやってるのに対して、こちとらCharのコピーなんて片手で足りるほど、しかもPSYCHEDELIX時代の曲つー、完全アウェイ状態。久しぶりにマジメに耳コピしちゃいましたよ。

で、ガメラとGT-5といういつも通りのセットで望みました。つーか、GT-5、久々に火入れたのにちゃんと動いたのにびっくりですわ(^^;

アンプはJCを使いましたが、ちょっと音が固かったかなぁ。

ペダルの踏み間違いとかカッティングの切れの悪さとかソロの組立の適当さとか、久しぶりのスタジオとはいえ凹む要素ばかりだったんですが、まぁ、取り合えず曲を最後まで演りきれたということでお許しはいただけたようで。

んで、もうちょっと3人で続けてみる?ちゅー話になりまして。

トリオで演るならKING'S Xあたりも演りたいぞという野望(って、今日も無茶ぶりで1曲ネタとしてはあげてたんですが)もあるんで、その辺も含めてよろしくお願いします。